days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Rookieと秋の二人旅


毎年この時期の恒例になった、Rookieと二人旅

片品、玉原、赤城と旅してきて、今年も群馬を旅することにしました

高速を降りて走っていると、すでに紅葉がきれいで、これは期待できそう♪

最初の紅葉スポットはRookieと朝のお散歩を楽しめる森のなか

すごいきれい!!



私は紅葉、Rookieは森の散歩を楽しみます



静かな森をのんびり散策♪


森のお散歩を楽しんだら、しばし車を走らせて次に行きましょう



榛名湖です

もみじや楓がきれいです
Rookieは湖を見るとうきうきするみたい(*^^*)


榛名湖から車でどんどん走って走って…
紅葉の名所で有名な吾妻渓谷は混雑しそうなのでパスして、、、



山あいの里山風景を楽しみながら、のんびりのんびりお散歩

有名な景色があるわけではないし、お店も道の駅以外に無いけれど、心なごむ風景がいっぱい



温泉に浸かって、一日目はこれでおしまいです



二日目はRookieの大好きな湖を目指します

湖までの道のりも紅葉がきれい


駐車場から見下ろせる湖は雄大でテンション上がります


気持ちいい!

湖畔までの道のりはちょっと大変だけれど、Rookie楽しそう


湖水もきれいです



でも朝の気温は6℃、お水遊びは無理じゃない?と思いきや、Rookieは迷いなくジャブジャブ

恒例の枝ガジガジで至福の時間


やっぱり湖畔はいいね



湖から峠を下る途中、素敵な景色を見つけたので、ちょっと寄り道

黄色い紅葉もいいな

ここもきれいだね


河川敷まで降りると、Rookieは川へまっしぐら

お尻かゆいの?

ここでも枝ガジガジ

でも表情に疲れが見えてきたので、この後はまっすぐ帰りましょうか

道の駅で名物のソフトクリームを一緒に食べて、

野生の舞茸とプリプリのなめこをお土産に買って、新そば食べて、帰路につきました。

また来ようね、Rookie