days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

あらちゃんとごあいさつ♪

*[Life]あらちゃんとごあいさつ♪

f:id:mamimami_LA:20150517104248j:plain

いつものお散歩コースを歩いていたら、ノルディックウォーキング大会の応援にきていた志木市ゆるキャラ「あらちゃん」(荒川に住み着いていたゴマフアザラシ)に会いました

f:id:mamimami_LA:20150517104214j:plain

おはよー、スンスン。あなたはだあれ?

f:id:mamimami_LA:20150517104245j:plain

あらちゃんと仲良しになったRookie、あらちゃんに頭を撫でてもらってご満悦でした(*^^*)

f:id:mamimami_LA:20150517111040j:plain

お仕事中のあらちゃんとバイバイして、田植えの終わった畦道をお散歩

f:id:mamimami_LA:20150515102532j:plain

今年の5月は暑い日が続くけれど、河川敷は川を渡る風が涼しくて気持ちいいです

f:id:mamimami_LA:20150504101210j:plain

Rookieのお庭は今が花盛り

f:id:mamimami_LA:20150528132057j:plain

満開のカシワバアジサイ

f:id:mamimami_LA:20150528140630j:plain

カシワバアジサイエゴノキの木陰には、、、

f:id:mamimami_LA:20150528140543j:plain

花壇の土を掘り返して、オーダーメイドのクールベッドをこさえたRookieがすやすや気持ちよさそう。。

f:id:mamimami_LA:20150528132211j:plain

今日も平和で幸せな一日です