days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代JETツアー2〜1.浄土平

f:id:mamimami_LA:20150725121936j:plain

恒例の猪苗代JETツアーに行ってきました

f:id:mamimami_LA:20150725120414j:plain

東北は梅雨まっただ中で雨予報だったのですが、何とかなりそうな空模様だったので猛暑のRookie地方から脱出して、涼しさ求めて標高を上げていきます

f:id:mamimami_LA:20150725123935j:plain

涼しいというより寒いくらいです(贅沢!)

f:id:mamimami_LA:20150725120543j:plain

ではでは、さっそくお散歩しましょうか(*^^*)

f:id:mamimami_LA:20150725122626j:plain

天気予報が悪かったせいか、夏休みの週末なのに空いていてラッキー♪

f:id:mamimami_LA:20150725121918j:plain

f:id:mamimami_LA:20150725122035j:plain

f:id:mamimami_LA:20150725123957j:plain

360°どこを見ても、世界の果てのような景色です

f:id:mamimami_LA:20150725134457j:plain

ちょっと風が強いので、森のなかのトレイルにスイッチしました

f:id:mamimami_LA:20150725135943j:plain

森のなかはさらにヒンヤリ

f:id:mamimami_LA:20150725135410j:plain

美味しそうに見えるけど、何の実かな?

f:id:mamimami_LA:20150725134913j:plain

ハートみたいな葉っぱ♡

f:id:mamimami_LA:20150725141005j:plain

f:id:mamimami_LA:20150725142758j:plain

f:id:mamimami_LA:20150725142915j:plain

名前がわからないかわいい植物がいっぱい

f:id:mamimami_LA:20150725135616j:plain

「お花ばっかり見てないで歩くワン!」

f:id:mamimami_LA:20150725141154j:plain

気持ちよさそうな湿原に出ましたが、クマのごくごく新しい痕跡を見つけたので、ここで引き返します^^;

f:id:mamimami_LA:20150725142245j:plain

涼しいお散歩は夏の最高の贅沢です(*^^*)

f:id:mamimami_LA:20150725130505j:plain

近くで「スーパーカブで日本一周 写真展」の展示があったので見てきました
若い頃に、バイクでほぼ日本一周しているので、懐かしい景色がいっぱいでした(バイク乗りは端っこ(最南端とか最北端とか)に行くから、行くところが被ります)。

f:id:mamimami_LA:20150725183247j:plain

なじみのお宿にチェックインすると、Rookieは我が家に帰ってきたかのように寛いでいました。
明日は水遊びだから、ぐっすり眠っておいてね、Rookie

Continue