days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

いつもポケットにRookie

f:id:mamimami_LA:20150816124352j:plain

お盆休みはどこも混雑するし、暑くて車中泊は厳しいし、お出かけ先で花火大会なんかあると、Rookieもかわいそうだし、、、で家でのんびりしています。

f:id:mamimami_LA:20150620105614j:plain

お散歩ももっぱら近所で、お休みの時期なのでドッグランも公園も行きません

f:id:mamimami_LA:20150810144730j:plain

先週、木彫りのブローチを彫る機会がありまして、時間もあるのでちょっとホリホリしています。

木彫りの時に本多絵美子先生がつけていた立体的なブローチが可愛かったので、さっそくRookieの立体ブローチをホリホリ。

f:id:mamimami_LA:20150816101046j:plain

カンガルーキーです。いつもポケットにRookie(笑)

f:id:mamimami_LA:20150816101011j:plain

これで、いつでも何処へでもRookieを連れて行けます(≧▽≦)

f:id:mamimami_LA:20150816102313j:plain

f:id:mamimami_LA:20120804095609j:plain

そして新作のやる気みかんちゃんとこげちゃん

f:id:mamimami_LA:20150816100830j:plain

f:id:mamimami_LA:20140503115954j:plain

穏やかみかんちゃんとやる気みかんちゃん、どっちがみかんちゃんらしいかな?

f:id:mamimami_LA:20150816102510j:plain

みんなでパチリっと記念撮影

f:id:mamimami_LA:20150713112739j:plain

f:id:mamimami_LA:20131231144439j:plain

一緒だと笑いが絶えないキュート トリオ

f:id:mamimami_LA:20150816101519j:plain

f:id:mamimami_LA:20130315100857j:plain

こげちゃん、エムちゃん、ラビちゃん、Rookie、いつものゆりはなドッグラン仲間がこれで揃いましたよ(*^-^*)