days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代JETツアー.3

f:id:mamimami_LA:20150824103822j:plain

猪苗代湖に遊びに来ました(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20150824100313j:plain

天気予報があまり良くなくて心配でしたが、今回もルー気圧を呼びこんだようです

f:id:mamimami_LA:20150824131913j:plain

夏も終わりになると、湖の中に無人島ならぬ、四方を湖水に囲まれた天然の中州ドッグランが登場します

f:id:mamimami_LA:20150824101758j:plain

台風の影響か風があるので、湖なのに海に遊びに来たみたいです

f:id:mamimami_LA:20150824101956j:plain

Rookieはこのくらいの波はへっちゃら♪

f:id:mamimami_LA:20150824102320j:plain

f:id:mamimami_LA:20150824102326j:plain

f:id:mamimami_LA:20150824101212j:plain

すーいすい(^^♪

f:id:mamimami_LA:20150824104416j:plain

ノッてますな~

f:id:mamimami_LA:20150824132834j:plain

元気いっぱいとはいっても、年齢はおじいちゃんのRookie、ちょっと遊ぶとこの通り

f:id:mamimami_LA:20150824132508j:plain

濡れた体に、お日様が気持ち良さそうだね