days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

雪やこんこ♪


関東平野真っ只中のRookie地方、今年初の積雪です

住宅街の周りは積もりそうもないけれど、自然公園まで行けば…と、車に積もった雪を払って行ってきました。

わーい、期待以上に積もってます(≧▽≦)

RookieもテンションUP!

おもちゃもいつもより、ぶんぶん!!


11歳、身体が動くうちにRookieが楽しいと思うこと、やりたいこと、たくさんたくさん経験させてあげたいな

Rookieのコート、ハーネスを上から着けるとフィットが悪いので、コートの中にハーネスを着けられるように、ハーネスのDカンの位置に合わせてハーネスホールを作りました。
フィットが良くなったし、ハーネス抜けもしないし、見た目もすっきりして良い感じです。