days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

空ちゃんとお花見ピクニック

雪遊びの帰り道、上信越から関越に分岐したあたりから、クーラーが
必要なくらい暑くなりました。


そして、帰宅してびっくり!
ほんの3〜4日前は硬い蕾だった家の前の桜並木がもう満開間近になっていました。

家の前の桜並木はものすごく混雑して賑やかでのんびりお花見できないので、通常のお散歩をしたついでに、いつもお花見に行く公園の咲き具合をチェックしに行ってみました。

10時過ぎだったので、もう公園も賑やか。Rookieがリラックスできないし、ささっとチェックだけして帰ろうと思っていたら、

道の向こうから「ルーキーちゃーん!」と呼ぶ声が!

空ちゃんでーす\(^o^)/

ちょっと不安そうだったRookieはお友達の空ちゃんを見つけて大喜び

パパさん、ママさんも一緒で、急に心強くなったみたいでした(*^^*)

空ファミリーはお花見弁当持参でピクニック

私とRookieもいただいちゃいました♡

ちょっと下見のつもりが、楽しい美味しいお花見ピクニックになりました