days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげちゃんと富士山さんぽ

f:id:mamimami_LA:20160531104512j:plain

こげちゃんと1泊2日で富士山さんぽに行ってきました

f:id:mamimami_LA:20160531095839j:plain

富士山めざしてドライブです。途中でホワイトタイガーさんとお友達になりました。

f:id:mamimami_LA:20160531094927j:plain

4合目からは雲海の向こうに南アルプス、絶景です

f:id:mamimami_LA:20160531103713j:plain

富士登頂はできないけれど、登山道を少しだけ登りました

f:id:mamimami_LA:20160531104154j:plain

こげちゃんもはりきって歩きましたよー

f:id:mamimami_LA:20160531110635j:plain

ここからも南アルプスと雲海が見えました

f:id:mamimami_LA:20160531110426j:plain

ヤッホー!どこまで届くかな?

f:id:mamimami_LA:20160531110056j:plain

こげちゃんもヤッホー!

f:id:mamimami_LA:20160531180953j:plain

富士山(ちょこっと)登山をして心地よく疲れたRookie、はやめにバンガローにチェックインしておやすみなさーい。

f:id:mamimami_LA:20160601074429j:plain

昨夜は早寝だったので、翌朝は河口湖を早朝からお散歩

f:id:mamimami_LA:20160601074243j:plain

こげちゃんもにっこり♪

f:id:mamimami_LA:20160601090652j:plain

朝ごはんを食べたら、キャンプ場の目の前の湖で水遊びです

f:id:mamimami_LA:20160601091255j:plain

Rookieにとってここはウォーターワーククラスをする楽しい場所なので、はしゃいでいます

f:id:mamimami_LA:20160601090955j:plain

まだちょっと水温は低いけど、Rookieはすいすい泳いでいました

f:id:mamimami_LA:20160601092649j:plain

f:id:mamimami_LA:20160601093120j:plain

涼しいので、こげちゃんはまだ水遊びの気分にはならないようです

f:id:mamimami_LA:20160601110035j:plain

バンガローをチェックアウトして帰る前に樹海をお散歩です

f:id:mamimami_LA:20160601112404j:plain

Rookieは樹海のお散歩が大好き

f:id:mamimami_LA:20160601110150j:plain

また遊びに来ようね