days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

天空のあじさいと水遊び

f:id:mamimami_LA:20160701103222j:plain

梅雨の中休みの金曜日、暑くなりそうなのでちょっと早起きしてお山の上のあじさいを見に出かけました

f:id:mamimami_LA:20160701102036j:plain

午前中は曇りの予報で、駐車場に着いたときは曇っていて涼しかったのですが、少し歩きだしたらルー気圧が活発になって晴れ!

f:id:mamimami_LA:20160701101532j:plain

でも朝のお山の上なので、日差しはキツくても空気はひんやり

f:id:mamimami_LA:20160701102223j:plain

f:id:mamimami_LA:20160701102849j:plain

お山の斜面いっぱい満開のあじさい、今年もきれいです(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20160701103307j:plain

f:id:mamimami_LA:20160701103135j:plain

森の奥までいちめんのあじさい

f:id:mamimami_LA:20160701103435j:plain

f:id:mamimami_LA:20160701103950j:plain

f:id:mamimami_LA:20160701104122j:plain

来年も一緒にあじさい見に行こうね、Rookie

f:id:mamimami_LA:20160701115914j:plain

f:id:mamimami_LA:20160701115959j:plain

あじさい散歩を終えてお山を降りて来たらとっても暑かったので、ちょこっと水遊び

f:id:mamimami_LA:20160701114706j:plain

f:id:mamimami_LA:20160701121338j:plain

湧き水が冷たくて、足を浸すと涼しくて気持ちいいねぇ

f:id:mamimami_LA:20160701112059j:plain

ハーネスもリードもRookieもびちょびちょ(笑)
軽く乾かしてから帰ります。梅雨も終わっていないのに、もう夏が始まるのかなー