days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みんなでハイキング♪

f:id:mamimami_LA:20161107123145j:plain

仲良しラビちゃんとエムちゃんと一緒にハイキングに行ってきました

f:id:mamimami_LA:20161107113411j:plain

Rookieはラビちゃんとエムちゃんが一緒でとてもうれしそう

f:id:mamimami_LA:20161107114749j:plain

若くてパワフルなエムちゃんは、ぐんぐん登っていきます

f:id:mamimami_LA:20161107114244j:plain

「Rookie兄ちゃん、遅いなぁ。早く登ってこないかな。」

f:id:mamimami_LA:20161107113749j:plain

おじいワンのラビちゃんとRookieもがんばって男坂の岩場を登りきりました!

f:id:mamimami_LA:20161107115945j:plain

眼下にはRookieのおばあちゃんの家が見えます

f:id:mamimami_LA:20161107122443j:plain

見晴らし良くて、気持ちいいね

f:id:mamimami_LA:20161107120754j:plain

ここでのんびりおやつを食べながら休憩です

f:id:mamimami_LA:20161107121453j:plain

エム神様に何か奉納しなくちゃバチが当たりそう(笑)

f:id:mamimami_LA:20161107123625j:plain

足腰痛めないようにゆっくり下山しましょう

f:id:mamimami_LA:20161107133411j:plain

この日は寒い予報だったのですが、晴れて気温急上昇。川でちょっと寄り道をして遊んでいくことにしました。

f:id:mamimami_LA:20161107132238j:plain

f:id:mamimami_LA:20161107132606j:plain

エムちゃん、カッコいい!

f:id:mamimami_LA:20161107133253j:plain

ハイキングで浸かれたRookieは走ったりはしないけれど、ごきげんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:mamimami_LA:20161107134323j:plain

「ラビちゃん、エムちゃん、なんの匂い嗅いでるの?」

f:id:mamimami_LA:20161107134324j:plain

「あ、ラビちゃんのお尻の匂いかいじゃおうかな」

Rookieはラビちゃんのお尻には、いつもお鼻をぴったりくっつけて嗅ぐことができます

f:id:mamimami_LA:20161107134021j:plain

ラビちゃん、エムちゃん、ありがとう。また一緒にお散歩しようね(#^^#)