days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

磐梯山で雪遊び

f:id:mamimami_LA:20161229120250j:plain

お正月休みは磐梯山で雪遊びしてきました

f:id:mamimami_LA:20161229120251j:plain

今年はなかなか雪が降らず、、、雪遊びできるか危ぶまれましたが前日に降ってくれてふかふかの雪で遊ぶことができました\(^o^)/

f:id:mamimami_LA:20161229120734j:plain

お天気にも恵まれ、青空に磐梯山が映えます

f:id:mamimami_LA:20161229120452j:plain

クリスマスプレゼントのうさぎちゃんと雪の中でぴょんぴょん♪

f:id:mamimami_LA:20161229120047j:plain

f:id:mamimami_LA:20161229120401j:plain

f:id:mamimami_LA:20161229115215j:plain

f:id:mamimami_LA:20161229115137j:plain

Rookie、楽しそう!

f:id:mamimami_LA:20161229110737j:plain

猪苗代湖の白鳥

f:id:mamimami_LA:20161229111428j:plain

保護当初はカモメにもペリカンにもカモにもガウガウだったRookie。今では成長して、ちょっぴり緊張はしているけれど、白鳥にガウガウせずにいられるようになりました。

f:id:mamimami_LA:20161229142434j:plain

猪苗代の小さな水族館、アクアマリン カワセミ水族館のアイドル、ユーラシアカワウソのはなちゃん

f:id:mamimami_LA:20161229183728j:plain

いつものお宿でRookieは馬刺しに舌鼓♪

www.youtube.com

f:id:mamimami_LA:20161230092430j:plain

翌朝、チェックアウト前にお宿の裏庭にある林で雪遊び

f:id:mamimami_LA:20161230092612j:plain

春~秋はクマが出るというこの私有地にある林、冬は楽しい遊び場になります

f:id:mamimami_LA:20161230092922j:plain

f:id:mamimami_LA:20161230092930j:plain

f:id:mamimami_LA:20161230093037j:plain

f:id:mamimami_LA:20161230092612j:plain

f:id:mamimami_LA:20161230092428j:plain

樹々に積もった雪に朝の光がきらきら

いっぱい走ったら、お宿で朝ごはんいっぱい食べて、、、

f:id:mamimami_LA:20161230102421j:plain

f:id:mamimami_LA:20161230102303j:plain

チェックアウト後もちょっとだけ遊びました

f:id:mamimami_LA:20161230102822j:plain

雪が降ってきて寒いので、手編みのセーターを着て遊びました

知識としては知っていたけれど、羊毛ってほんとに雪をはじくんですね、すごい

f:id:mamimami_LA:20161230102837j:plain

お鼻についた雪が可愛い

f:id:mamimami_LA:20161230120449j:plain

会津若松の満田屋さんで田楽をいただいて、末廣さんでお酒を買って帰りました

また遊びに行きたいな