days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ジャパンキャンピングカーショー

 

f:id:mamimami_LA:20170203100011j:plain

2017年のジャパンキャンピングカーショーでは第4ホールが動物愛護団体災害救助犬団体等のペット関連の出展となっています。

f:id:mamimami_LA:20170203093434j:plain

ブリードレスキュー「BARC」もブース出展しています

ブリードレスキューの必要性、良いブリーダーとは?をわかりやすく説明したハンドアウトを配布しています。わからないことなどスタッフにお気軽にお尋ねくださいね。

BARC:犬種レスキュー連絡会/BreedAssociatedRescueConnection

f:id:mamimami_LA:20170202153720j:plain

おとなりのBCRNで販売しているお魚の手作りジャーキーは北海道の漁師さんが釣り上げた新鮮な鮭と姫たらで、食にうるさいRookieも夢中になる美味しさですよ(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20170203093744j:plain

第4ホール本部にて、各日先着100名様にこちらの2冊をプレゼントしています

f:id:mamimami_LA:20170202163629j:plain

f:id:mamimami_LA:20170202163558j:plain

可愛いお客さま達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:mamimami_LA:20170202120418j:plain

f:id:mamimami_LA:20170202120529j:plain

キャンピングカーを所有するのは無理だけど、HONDA フリードプラスが欲しい私です

f:id:mamimami_LA:20170202120213j:plain

ジャパンキャンピングカーショーにお越しの際は、ぜひ第4ホールにも足をお運びくださいね。

 

キャンピングカーをもっている人の約6割はワンちゃんを飼っている。戸建て持ちで、大型犬を飼っている人も非常に多くいらっしゃる。今、飼っているひとも、以前、飼っていた人も、出会いを求めている方々が多くいるときく。反対に、いまや保護犬の多くは殺処分されている状況にある。そんな両者に出会いの場をつくりたいとおもい、今回、このエリアをご用意しました。

-ジャパンキャンピングカーショーHPより抜粋-

www.campingcarshow.net