days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

木彫りのブローチとおそろい手編みニット♪

f:id:mamimami_LA:20170212092819j:plain

木彫りのブローチをホリホリ、、、

右はRookie。Rookieは鼻づらも手足も長く細身なのでリアルに作るとブローチとしては可愛くなくなってしまうし、着用してると折れやすく服に引っかかったりするので、パピーぽっくデフォルメ。

f:id:mamimami_LA:20170212093627j:plain

こちらは柴犬さんです。柴犬さんのしっぽってホント可愛いですね~

f:id:mamimami_LA:20170120135243j:plain

柴犬って実は色がかなり違うんですよね。モデルさんの写真を見ながら色を塗ります

f:id:mamimami_LA:20170212184442j:plain

完成\(^o^)/そろそろおうちを探す旅にでますよー

f:id:mamimami_LA:20170212184215j:plain

Rookieも着色して完成。可愛くなりすぎたかな(笑)

f:id:mamimami_LA:20170219130326j:plain

1月からずっと編んでいた私とRookieのおそろいニットも全部編みあがりました

左がRookieのセーターで、右が私のベストとマフラーですが、あんまりサイズが変わらない💦写真には映っていないけれど、ニットキャップもあります。

f:id:mamimami_LA:20170219104152j:plain

さすがに恥ずかしいので人のほとんど来ない林の中で、おそろいニットでいちゃいちゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:mamimami_LA:20160624141742j:plain

そろそろ、また絵も描き始めたいなー

mamimami-la.hatenablog.com