days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

マルチビタミン

f:id:mamimami_LA:20170414094154j:plain

桜が咲き終わったら急に気温が上がってきて、ちょっぴりダルそうなRookieです

f:id:mamimami_LA:20170414095428j:plain

そんなRookieおじいワンにはマルチビタミンを注入。そう、Rookieのマルチビタミンはエムちゃん!

f:id:mamimami_LA:20170414094838j:plain

「わぁい、エムちゃんだ!」

f:id:mamimami_LA:20170414094839j:plain

「エムちゃん、今日も可愛いねー!」

f:id:mamimami_LA:20170414094840j:plain

「ねぇねぇ、ボクとあそぼ!」

Rookieがプレイバウをする犬は今まででエムちゃんだけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:mamimami_LA:20170414100255j:plain

エムちゃんと並走して嬉しそうに跳ねるRookie

f:id:mamimami_LA:20170414100313j:plain

どんなエムちゃんもRookieには可愛くてしかたないようです(笑)

www.youtube.com

この1月~3月のドッグランの動画です

おじいワンRookieがドッグランで走るのは2~3分あるかないかくらいですけど💦

f:id:mamimami_LA:20170414095804j:plain

いつも甘えん坊でみんなをメロメロにするエムちゃんのお兄ちゃん、ラビちゃん

f:id:mamimami_LA:20170414103800j:plain

久しぶりに会えたジュジュちゃん

おとなしくて穏やかで控えめだけど、腰のあたりをカキカキすると気持ちよくてクネクネしてくれて可愛いのです

f:id:mamimami_LA:20170414103824j:plain

ジュジュちゃんのおうちの預かりっこコモちゃん

はじめて会った頃は人間のこと怖がっていたけれど、今では興味津々で積極的によってきます。そんなコモちゃん、幸せはもう目前です(#^^#)