days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

どんよりお盆休みは日曜大工

f:id:mamimami_LA:20170820123521j:plain

お盆も終わって、夏も終わりが近づいています

f:id:mamimami_LA:20170820103310j:plain

お盆休みの10日間、毎日どんよりお天気だったRookie地方

f:id:mamimami_LA:20170820105430j:plain

毎日、雨降り続きで、、、

f:id:mamimami_LA:20170820103633j:plain

お散歩は雨の止みまに近所の自然公園か、

f:id:mamimami_LA:20170818074638j:plain

近所のドッグランでしたf:id:mamimami_LA:20170818074650j:plain

お出かけはできなかったけれど、涼しいからRookieは元気♪

f:id:mamimami_LA:20170815153214j:plain

翌日はウォーターワーク協会会長千葉さんの事務所にRookie宅急便がしあわせの荷物をお届け。Rookieが持ってないバランスボールを試させてもらいました。
千葉さんのためになるインタビュー、ぜひご一読を。

f:id:mamimami_LA:20170812165847j:plain

ヒマなので、飼い主はやろうやろうと思いつつ放置していたリビングの棚作り

f:id:mamimami_LA:20170820005153j:plain

音響シャイのRookieはドリルや金づちの音にびびってます。ごめんね。

f:id:mamimami_LA:20170813071602j:plain

棚、完成\(^o^)/

f:id:mamimami_LA:20170820005447j:plain

モノを整理して入れてみたら、やっぱりボックスが欲しくなったので急遽ボックス作成

f:id:mamimami_LA:20170820123214j:plain

今度こそ完成です\(^o^)/

アメリカから帰国して、もらいものとかあり合わせでバラバラの家具が並んでいたリビングがスッキリしました♪