days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ひがんばなとラビちゃん&エムちゃんと滝のお散歩

f:id:mamimami_LA:20170915095023j:plain

今年もひがんばなが秋の訪れを知らせてくれました

f:id:mamimami_LA:20170915095150j:plain

田んぼのあぜ道や川原にたくさんの赤い花が咲いています

f:id:mamimami_LA:20170915121715j:plain

お友達のラビちゃんとエムちゃんが実家の近くに越してきたので、一緒にお散歩に行ってきました

f:id:mamimami_LA:20170915112928j:plain

ピンクのお花はシュウカイドウかな?

f:id:mamimami_LA:20170915114634j:plain

暑い日だったので、Rookieお気に入りの滝のトレイルを案内しました♪

f:id:mamimami_LA:20170915115640j:plain

シダのなかのエムちゃん、ジュラシックパークを彷彿とさせます(笑)

f:id:mamimami_LA:20170915114011j:plain

エムちゃん「Rookie、あそぶ?ドーン!ってしていい?」
Rookie「い、いや💦エムちゃんのドーン!はボク吹っ飛んじゃうかも(;´・ω・)」

f:id:mamimami_LA:20170915114300j:plain

森の中で暗いのと、エムちゃんの動きが超速いので、写真はブレブレ。。

f:id:mamimami_LA:20170915114154j:plain

f:id:mamimami_LA:20170915114832j:plain

Rookie、お友達が一緒で嬉しそうね

f:id:mamimami_LA:20170915124248j:plain

滝のお散歩の後は市内を一望できる展望台へ

f:id:mamimami_LA:20170915124503j:plain

ラビちゃん

f:id:mamimami_LA:20170915124414j:plain

エムちゃん。みんな名モデルさんです。

f:id:mamimami_LA:20170915132717j:plain

ランチは醤油の蔵元で朝搾りたての生醤油を使った軽食をいただきました。
美味しかった♪