days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

手編みのおそろいフェアアイルセーター

f:id:mamimami_LA:20180104101202j:plain
f:id:mamimami_LA:20180115170702j:plain

年末からずっと編んでいたフェアアイルのおそろいセーター&ベスト編みあがりました。私のベストはちょっとサイズが大きくなってしまい一枚で着るのはちょっと見た目が、、、ですが、ジャケットの下に着るぶんには大丈夫そう。

f:id:mamimami_LA:20180105142310j:plainRookieのセーターの方は年末に編みあがっていて、お正月の旅行でも活躍しました

f:id:mamimami_LA:20180105142257j:plainf:id:mamimami_LA:20180105142249j:plainf:id:mamimami_LA:20180105142430j:plain
毛糸はブリティッシュエロイカ。犬のセーターって動いたりすると着崩れしやすいのですが、しっかりした毛糸なので激しく動いても着崩れしません。
犬のセーターにブリティッシュエロイカ、ぴったりかも!

f:id:mamimami_LA:20180105142247j:plain
子どもがスキーに着ていきそうな雰囲気の柄が可愛いです

f:id:mamimami_LA:20180105142239j:plain
Rookie、長生きしていっぱい着てね!