days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2009-07-29から1日間の記事一覧

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town

今回の福島Tripのメインイベントは何と言ってもコレでした。 地方の小さな会場のみのSHOWCASEは間近でB'zのLIVEが観れるというだけあって競争率の高いSHOWCASEのチケットが取れたのは奇跡! 事前の抽選に落ち、前日の先着順電話予約に繋がったときは、本当に…

あぶくま洞

3日目は夜にLIVEに行くということで、体力温存のためJETはせずに、めずらしく福島県の観光を楽しみました。 ガイドブックで探して、アクアマリンふくしまは行ったことがあるので、選んだのはあぶくま洞。 天然のクーラーに涼みながら、鍾乳洞の芸術を堪能で…

JET@猪苗代湖

猪苗代湖へJETに行ってきました。 事前にチェックした天気予報では3日間とも雨。 行きの高速でも通過点の栃木では大雨で、JETはあきらめて温泉にでも浸かろうかとガイドブックを購入したものの、現地に着いてみると、青空が広がっていて良いJET日和でした。 …