days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween🎃

Happy Halloween🎃今年は小熊山からTrick or Treat! ハロウィンが終わっても、一年じゅうオヤツとナデナデ募集中!!オヤツとナデナデ、くれないとイタズラしちゃうよ♪

柴犬メルのブログジャック再び~3.紅葉カヤック

こんばんは、メルだよ。代筆係のルキママがまたまたサボってなかなか進まないけれど、柴犬メルのブログジャック紅葉編の最終回を始めるね。 3日目は台風が近づいていて雨が心配されたのだけれど、朝起きたら、なんとかお天気持ってくれそうだったので、紅葉…

柴犬メルのブログジャック再び~2.小谷村~白馬大町

こんにちは。代筆係のルキママがサボって、ちょっと間が空いちゃったけれど、柴犬メルの里山ブログジャック便り、はじめるね。 「走る犬小屋Rookie号」で一夜を過ごしたRookie君たちは早起きして、小谷村が一望できる丘に登ったんだって。素晴らしい景色でし…

柴犬メルのブログジャック再び~1.白馬

こんにちは、勝手に観光大使犬メルだよ。(ちょっと不出来だけど)ルキママに代筆係を頼んだから柴犬メルのブログジャック再び、はじめるね。三段紅葉の噂を聞きつけて、つい3週間前に「また来るぞ、栂池!」と叫んでいたRookie君が本当にまったやってきたの…

つかの間の晴れ間に紅葉さんぽ

群馬のお山の上では紅葉が見頃だというのに毎日毎日雨続き。ようやく天気予報に半日だけ☀マークがつきました! 早起きをしてRookieと紅葉さんぽへおでかけです Rookieお気に入りの木道、草紅葉が見事です 草紅葉をバックにばんざーい! 木道から黄葉の輝く山…

柴犬メルのブログジャック

こんにちは、メルだよ。今日はRookie君のママに代筆係を頼んだから、うまく書けないと思うけど「柴犬メルの里山ブログジャックだより」を始めるね。 雨予報の10月7日、太陽のようなMikaさんと栂池ファンのRookie君家族がとんでもない早朝から長野入りしたの…

いろいろな犬を描く 8

いろいろな犬を描く、、、細々と続いています 最高のモデルさん、Rookieいつもそばにいるので、ポーズ取ってもらったり、見てわからないところは触って確かめさせてもらったり。Rookieは特徴がないから難しいけど、その時のRookieを描きとめられるようになり…

初秋のみちのく旅3~猪苗代湖でのんびり

3日目の朝はいつもの猪苗代湖へ 湖の中洲は先週よりさらに大きくなっていて、Rookieも大喜び この日は夏のあいだは隠れがちな磐梯山もくっきり! 風もなくて、日差しもさんさん、絶好のジェット日和 いつも狙っていた磐梯山とジェットのショットもばっちり撮…