days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

柴犬メルのブログジャック再び~3.紅葉カヤック

f:id:mamimami_LA:20171026155514j:plain
こんばんは、メルだよ。代筆係のルキママがまたまたサボってなかなか進まないけれど、柴犬メルのブログジャック紅葉編の最終回を始めるね。

f:id:mamimami_LA:20171113194701j:plain3日目は台風が近づいていて雨が心配されたのだけれど、朝起きたら、なんとかお天気持ってくれそうだったので、紅葉カヤック決行だよ

f:id:mamimami_LA:20171113194705j:plain
じゃあ、ボクがガイドするからRookie君もちゃんとついてきてね

f:id:mamimami_LA:20171113194702j:plain
「メル君、お願いしまーす」

f:id:mamimami_LA:20171113194657j:plain
お天気は曇りだったけれど、湖畔から見上げる紅葉はしっとりと色鮮やかで、とても素晴らしかったの

f:id:mamimami_LA:20171113194700j:plain素晴らしい紅葉に飼い主たちはニッコニコの大喜びだけど、Rookie君はちょっと眠そうだね

f:id:mamimami_LA:20171113194653j:plain
お山の上から下から、湖畔から、美しい白馬、小谷の紅葉をたっぷり楽しんでくれたかな?f:id:mamimami_LA:20171113194654j:plain
Rookie君はカヤックの後、ウッドチップロードをお散歩したんだって

f:id:mamimami_LA:20171113194656j:plain

f:id:mamimami_LA:20171113194703j:plainボクはクマの気配がするから、ここは苦手なんだけど紅葉が素晴らしかったらしいよ

f:id:mamimami_LA:20171113194658j:plainRookie君もクマ鈴を3つシャンシャン鳴らしながら歩いたんだって

f:id:mamimami_LA:20171028163239j:plain

f:id:mamimami_LA:20171028165609j:plainお散歩から帰ってきたら、ボクのお友達のかえるさんが遊びに来ていたので、Rookie君にも紹介したよ。Rookie君、すっかり仲良くなってたな。

f:id:mamimami_LA:20171029123217j:plain

いつものようにRookie君は「帰りたくない!」って訴えていたけれど、お仕事があるからかえらなくちゃね。

www.youtube.comたっぷり紅葉とお散歩を楽しんで、新そばを食べて、たくさんの楽しい思い出と一緒にRookie君たちは帰って行ったの。

f:id:mamimami_LA:20171113194655j:plain
「メル君、ありがとう。とっても楽しかった🐶雪が積もったらまた遊びに来るね」Rookieより