days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猪苗代JETツアー2〜2.猪苗代湖

www.youtube.com 2日目、3日目は猪苗代湖で水遊びしました カヤックをひたすら漕いで漕いで、無人島に上陸するよー ジェットだとあっという間に到着する無人島がカヤックだと遠い〜っ 今年は水が少ないのか、無人島の周りのいつもは水の底の岩礁地帯が出て…

猪苗代JETツアー2〜1.浄土平

恒例の猪苗代JETツアーに行ってきました 東北は梅雨まっただ中で雨予報だったのですが、何とかなりそうな空模様だったので猛暑のRookie地方から脱出して、涼しさ求めて標高を上げていきます 涼しいというより寒いくらいです(贅沢!) ではでは、さっそくお…

カヤックで現実逃避旅.2

高原の朝晩は涼しいを通り越して、寒いくらいでした。いっぱい遊んで疲れていた犬達もぐっすりたっぷり眠って、元気復活! カヤックに乗る前にこげちゃんと水遊びです Rookieもこげちゃんも良い笑顔\(^o^)/ こげちゃん、そんなにドロドロになって、帰った…

カヤックで現実逃避旅.1

www.youtube.com 酷暑のRookie地方を抜けだして、別天地へ行ってきました 天気予報はあまり良くなかったけれど、ルー気圧を呼び込んで、青空が広がりました\(^o^)/ 私達がカヤックで探すのは、切り立った崖の森に囲まれ、道路もなく、陸からアクセス出来な…

高麗川で水遊び

まだ梅雨も明けていないというのに、Rookie地方はここ数日、酷暑が続いています がんばって早起きして早朝5時半にお散歩に出かけても、帰ってくる頃にはRookieもゼエゼエ。。 ちょこっと車を走らせて、川へ水遊びに行ってきました こんな時はやっぱり水遊び…

猪苗代JETツアー.1

10日間降り続いた梅雨の晴れ間となった週末、最高のJET日和になりました 猛暑日のRookie地方をぬけだして、猪苗代湖でじゃぶじゃぶ\(^o^)/ さんさんのお日さまと、ひんやり冷たい湖水が気持ちいいです 犬もニンゲンも水遊びで運動不足もストレスも一気に解消♪…

梅雨の過ごし方と木彫りのおともだち

今年の梅雨は毎日毎日よく雨が降りますね。ニュースでこの10日間、ルーキー地方は日照ゼロだったとか。。 連日の雨降りでとーっても役に立ったのが、雨合羽と脳トレゲームでした。 愛犬のための脳トレゲーム “ごほうび"ベースのメソッド 作者: クレア・アロ…