days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんちゃんと雪山デート

週末はみかんちゃんと保護者同伴で雪山デートに行ってきました Rookieは駐車場でみかんちゃんの匂いを見つけたみたいで、しっぽブンブン振りながらキョロキョロ探していて、みかんファミリーを見つけた時は嬉しくってヒャンヒャン鳴いちゃいました。 犬を見…

ちびルーキーのフェルトぬいぐるみ&あめ細工

ウォーターワークの先生からサプライズプレゼントが届きました とっても可愛いちびルーキーです ルーキーへの先生のやさしい眼差しが感じられて、とても嬉しい 見えないところまで、そっくりに作ってあって、 いつも、よく見てくれているんだなって感動しま…

Rookie&こげちゃん いちご狩り散歩

Rookie&こげちゃんといちご狩りに行ってきました 真っ赤で大きくてジューシーで美味しかったです いちご狩りで飼い主たちが大満足したら、次は犬達の時間 いちご畑の近くの公園でお散歩タイム Rookieのジョリーボールにこげちゃんも夢中 Rookieのおもちゃに…

みかんちゃんとメロンパンデート

ちょっと前のお話ですが、ルーキー地方にみかんちゃんが遊びに来てくれました みかんちゃん、ルーキーのお散歩コースを「ジャングルみたい」って。 はりきってエモノの匂いを追いかけていました くまごろーさんが買ってきてくれたメロンパン 外はざくざく、中は…

Rookieと風になる -メル&ルーキーと一緒にネイチャーツアー

去年、とっても楽しかったす観光大使犬メル君との雪遊び あんまり楽しかったので、今年も遊びに行ってきました 一年ぶりのメル君、Rookieどうかな?と心配しましたが、Rookieはメル君のこと覚えていたようでした(*^^*) メル君はRookieと遊んだり、お尻すんす…