days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween

みなさーん、Happy Halloween(#^^#) 最近、日本でも盛り上がりを見せているハロウィン、みなさん楽しまれましたか? アメリカではRookieも仮装してお散歩したり、ハロウィンコンテストに出たりしました。その頃の写真をちょっとご紹介しますね。 ハロウィン…

ウォーターワーク打ち上げBBQ

今年もみんなで楽しくがんばったウォーターワーク(水難救助犬) www.youtube.com 練習も大会も全日程が終わり、チーム西湖で恒例の打ち上げBBQです 西湖周辺はすっかり秋もよう 私達は渋滞を避けるために早めに出発して、樹海をお散歩 いろんな動物の匂いを…

伊豆で海遊び

すっかり毎年恒例となっている秋の伊豆に行ってきました お宿で貸してもらったSUPに乗ってすいすい水上散歩 元サーファーなのでSUPはラクラク♪ アクセスの大変なプライベートビーチでRookie大はしゃぎ www.youtube.com 伊豆旅行の動画です めずらしくお宿に…

Rookieと秋のふたり旅~2.栂池

とっても良い温泉と釜炊きの美味しいごはんの出るレストランが併設されている夢のような「道の駅小谷」でぐっすり休んだ翌朝、 メル君との約束の時間の前にお気に入りの鐘の鳴る丘をお散歩です 白馬の山々をバックに紅葉した木々が朝日に映えてとってもきれ…

Rookieと秋のふたり旅~1.白馬

毎年恒例となった「Rookieと秋のふたり旅」 今年はバタバタとしていて、秋のふたり旅は山の紅葉シーズンには行けないなぁと思っていたのですが、、、 ameblo.jp お友達のメル君の紅葉狩りの日記を見て、その素晴らしさに気持ちがうずうず、衝動的に行ってし…

はしもとみお先生の「はじめての木彫り どうぶつ手習い帖」

構想10か月、ついに憧れの犬タワーを彫り始めました! コツコツがんがんホリホリ。。 コツコツほりほり。。形になってきました! ちゃんとモデルがいて、上からBoston、Laura、Rookie、 Ruffian 私達がまだロサンゼルスに住んでいた頃のデイケアでのお友達で…

葛西臨海公園をお散歩

お友達を訪ねて、葛西臨海公園へお散歩に行ってきました 強風が有名だという葛西臨海公園、ウインドブレーカーを持っていったのですが、ルー気圧のせいか、この日は風が吹いてなくて、おひさま燦々でした 葛西臨海公園といえば、この大きな観覧車 広い広い原…

紅葉カヤック

水遊びばかりしていて、まだ夏だ夏だと浮かれていましたが、いつの間にか季節は進んでいたようです お山に上がってカヤックで漕ぎ出ると、そこはすっかり秋色の世界でした 自分で船を出して漕がないとたどり着けないとっておきのプライベートビーチに上陸 Ro…