days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猪苗代jetツアー 4

猪苗代jetツアー 4 9月最後の週末、猪苗代湖に遊びに行きました お天気に恵まれ、磐梯山もくっきり今年いちばんのjet日和になりました この時期、水位の下がる猪苗代湖上にはたくさんの中州ができ、のびのび遊べます。 湖には中州の他に無人島もあるのだけ…

Water Work Competition 2014

ウォーターワーク西湖大会に出場しました。 10歳を越えたルーキーの今年の目標は、 1.他犬に吠えかからせるような状況を私が作らない 2.水温や体力を考慮して無理をさせない 3.ルーキーが楽しく、自信を持てるように、でした。 天気予報を見て、雨天で…

Best friends

次はいよいよ大会!というところですが、写真の整理が終わっていないので、お先にルーキーとお友達のドッグランの楽しい時間を紹介させてください。ルーキーはエムちゃんが大好き。 エムちゃんと会うドッグランに車が到着すると、嬉しくて、もうキュンキュン…

Swim and Rescue test

ウォーターワーク大会の前に、S&R testの更新をしてきました。 2年ごとにこのテストに合格しないとオープンクラスに出場出来ません。 テスト内容は泳げる子なら難しくなく、シングルレトリーブとハンドラーと一緒に50メートルの水泳。 無事にS&R testを更新…

猪苗代jetツアー.3

9月の連休は猪苗代に遊びに行きました 澄みきった青空♪ ちょうど蕎麦畑がお花満開で綺麗でした 人間も、、、 犬も水遊びに興じました(*^^*) 写真だとわかりにくいけれど、太陽の周りに虹のわっかが出来ていました。 良いことありそう! 遊び疲れたRookieは専…

ウォーターワーク.3

ウォーターワーク.3 富士山をお散歩した翌日はウォーターワーククラスに参加しました ルーキー 訓練競技日本一のガイアス君 アジリティでも活躍中の春薫君 黒ぶちの弾丸デューク君 花マル急成長中のハナちゃん ガイアス君の実の息子、クックちゃん 日本に2頭…

富士山ぽくぽく

いつもウォーターワークで近くまで行くのに、マイカー規制あるし、混んでいるからとスルーしてきた富士山。 今回はシーズンオフの平日ということで、ちょこっと歩いてみました。 高速を降りたら、スバルラインに乗る前にまずは公園をお散歩♪ 広々していて気…

無人島上陸作戦

涼しくなってきましたが、まだまだ水遊びシーズン! Rookieと一緒にカヤックに乗りこみます。 道もなく誰もいない湖の奥地へ 日本とは思えない景色です Rookieもごきげん(*^^*) ずっとここにいたい気もするけれど、他の上陸ポイントも探してみましょう ここ…