days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年もありがとうございました

2016年もいろいろな楽しいことがありました2016年の写真を使って作ったカレンダーで、1年をふりかえってみます 1月富士山お中道トレッキング 2月長野県でスノーシュー 3月 荒川河川敷に自生する菜の花を楽しみなgらお散歩 4月 秋ヶ瀬公園でお花見さんぽ 5月 …

大好きなお友達とRUN♪RUN♪DOGRUN

2016年も元気に走り納めしてきました www.youtube.com ドッグランの前で待ち合わせ。ここに来れば、大好きなエムちゃんに会えるのを知っているRookieは、エムちゃんの姿をさがしてキョロキョロ、きゅんきゅん鼻鳴きが止まりません。時々聞こえるバサバサとい…

Merry Christmas☆

Snow n Songs, Carols n Joys, Laughter n Love, Its DECEMBER.. Wishing you a Blessed Month of Christmas!! 雪の写真は福島県で撮影したもので、Rookie地方のクリスマスは晴れておだやかな陽気でした ぽかぽか陽気のなか、クリスマスのおもちゃを持っての…

手編みのマリン風セーターとニットカフェ

クリスマスまでに編み上げたいと思っていたRookieのネイビーのアランセーター編みあがりました ウール100%の毛糸で総アラン模様に金ボタンでマリン風 最初は襟のデザインを開襟にしていたのですが、着ているうちにずるずると着崩れてしまうので、タートルネ…

やっぱり海が好き!

海に遊びに行ってきました 青い空、透き通る海、最高です まずはよく泊まりに行くお宿のオーナーさんに教えてもらったプライベートビーチへ この日は12月だというのに、20度をこえるぽかぽか陽気で海あそびにぴったり Rookieはじゃぶじゃぶ海に入っていまし…

晩秋のきらきら

メタセコイヤが真っ赤にきらきら染まる晩秋はRookie公園が一年でいちばんきれいな季節 Rookieお気に入りのお立ち台。幹の中がだいぶ朽ちてきたから、そろそろ乗らない方がいいかな。。 Rookieのお気に入りの森の広場 カサカサ落ち葉を歩くの大好き♪ 野鳥の森…

Happy Birthday, Rookie!!

Rookie、13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/ みんなに見守られてバースデーケーキ点灯☆ 大病を患っているとかはないけれど、衰えているのは日々感じます でかけた翌日や朝から雨の日はお昼を過ぎても起きてこず眠ったまま 10歳までは苦手を克服しようと努力…

手編みのツイードセーター

大好きなツイードの糸でRookieのセーターを編みました 老犬になると冷えから関節炎、椎間板ヘルニア、膝蓋骨脱臼、内臓だと下痢をおこしたりします。マッサージやストレッチ、身体を温める食事(鶏肉・羊肉・カボチャ・ニンジンなど)、適度な運動とともに、…