days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代JETツアー.1

f:id:mamimami_LA:20150712090519j:plain

10日間降り続いた梅雨の晴れ間となった週末、最高のJET日和になりました

f:id:mamimami_LA:20150712113337j:plain

猛暑日のRookie地方をぬけだして、猪苗代湖でじゃぶじゃぶ\(^o^)/

f:id:mamimami_LA:20150712112504j:plain

さんさんのお日さまと、ひんやり冷たい湖水が気持ちいいです

f:id:mamimami_LA:20150712120400j:plain

f:id:mamimami_LA:20150712112341j:plain

犬もニンゲンも水遊びで運動不足もストレスも一気に解消♪

f:id:mamimami_LA:20150712091909j:plain

すいすい♪

f:id:mamimami_LA:20150712093348j:plain

ヘトヘトになるまで水遊び

f:id:mamimami_LA:20150712113338j:plain

えへへ(*^^*)

f:id:mamimami_LA:20150712144417j:plain

涼しい湖畔でおやつを食べたりお昼寝して、のんびりするのも水遊びのお楽しみ。すっかりシニアになって、昔みたいにはガツガツ泳げないけれど、のんびり楽しもうね。

f:id:mamimami_LA:20150712112257j:plain

f:id:mamimami_LA:20150712112723j:plain

みんなも水遊び、楽しんでる?