days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

San Onofre

今日のLAは最高気温25℃。「海、行こうかな」と思っていたときに、あみちゃん夫妻から「サンオノフレに行かない?」とタイムリーなお誘い。
年末頃にサンオノフレに行こうとして、間違えてサンクレメンテでサーフィンしてしまった私は、今回が初サンオノフレでした。
ここから1時間ちょっとかかるけれど、エルポートやマンハッタンに比べると水がとても綺麗だし、サーファー達の雰囲気も尖ってなくて、みんなニコニコしていていい感じ。
今まで行ったポイントの中でいちばん好きかも。。
スープが長いのもスープライダーの私には楽しかったです。今日は波のサイズが大きかったのでうねりから乗ることは出来ませんでしたが、波のかたちもきれいでした。
寒さに弱い?あみちゃんとサーフィンするのは、これが初めて。交互に波に巻かれている状態でしたが、ひとりでやるよりやっぱり楽しかった(*^_^*)
うまく乗れないのに楽しいサーフィン、これで乗れるようになったらもっと気持ちいいんでしょうね。