days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

New Port Beach

今日はNew Port BeachにあるFASHION ISLANDまで行ってきました。
家から車で1時間弱にあるショッピングモールです。
モールの中はトロピカルな植物や噴水、メリーゴーランドなどあり雰囲気良し!
入っているお店もセンスが良くて、なかなか興味深かったです。
わんこもたくさんモール内を散歩していて、どの犬も礼儀正しくて可愛かったです。
モール内にはペットショップもあり、ちょっとのぞいてみたらシェルティーの赤ちゃんが私めがけてジャンピング!「ボクを連れてかえって♡」と言っているような瞳。連れて帰りたくなりましたが、わんこは衝動買いは禁物。もし飼うのなら子供を産むくらいの覚悟と準備をしてから迎えたいと思います。
そんなに「買い物大好き!」な私ではないけれど、ここのモールは楽しかったです。
今日は他に用事があってじっくり見れなかったので、またじっくり見に行きたいと思います。

FASHION ISLAND
1103 Newport Center Dr. Newport Beach CA 92660