days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

再会

今日はオハイオ駐在中の元上司がLAに出張に来ているということで1年ぶりの再会しました。
うちのコンドミニアムを見たいということで、家で飲むことになり、行きつけのシーフードレストラン「CAPTAIN KIDD'S」で食料を調達。
いつものレジのおばちゃんにからかわれる。
背が高くて若々しく、ハンサムな彼はおばちゃんのタイプだったようです。
to goにして家でのんびりお酒を飲みながらシーフード三昧。「CAPTAIN KIDD'S」のパエリアとソフトシェルクラブはあいかわらず美味しかった!
日本のこと、仕事のこと、他州のこと、いろいろお話しできて楽しかったです。
そのうちオハイオにも行ってみたいです(すごく遠いけど)。
いろいろお話しているうちにちょっと日本が懐かしくもなりました。
(画像はプライバシーのため(?)Photo Shopでサングラスを書き加えてあります。)