days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Mammoth Mountain

今日は昨日のスキーが祟って筋肉痛でした。
ここのところジムボールやダンベルを使って筋トレ、ウォーキングやインラインスケートで持久力を鍛えていたはずなのですが、スキーにはまったく歯がたたなかったもよう。
使う筋肉が違うということももちろんありますが、強度と時間も全然違います。
スキーは滑っていて楽しいので、普段ありえないようなパワーをだしているのでしょう。
とはいえ、今年は滑走日数がかなり少ないので疲れやすいです。
昨シーズンは朝からリフト止まるまで滑っても「今、いい感じだからナイターも滑りたい!」などと思っていたものでしたが。。


そして今日のマンモスも強烈なSnow Storm。
でも昨日より視界が良いし、春だというのに新雪を滑ることができて楽しかったです。
一昨日はサーフィンをしていたというのに、まったくカリフォルニアという場所はいったいどうなっているんでしょうね?
今日は景色が無かったので、快晴のマンモスの風景をupします。
それにしてもMammoth Mountainは素晴らしいスキー場です(*^_^*)