days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

脳年齢

今週に入ってから、海沿いはかなり涼しくなり、1日中霧が立ち込めています。
今日はパロスバーデス半島が霧に隠れて全く見えない状況でした。
低水温用のWAXを購入したものの、この天気だと海に行く気になれません。
地上の気温と海水温の変化によって、海に霧が立ち込める、と聞きました。
そろそろスプリングからフルスーツにチェンジしようと思います。
ショッピングモールにも秋冬物の洋服が並んでいたし、着実に夏から秋に、季節が移っているのですね。
で、今日の本題ですが、日本では「脳年齢ゲーム」が流行っているようですね?
無料お試し版を見つけたので、ちょっとやってみました。
結果は「20代前半」。およそ10歳も若いじゃないですか♪
カリフォルニアに来てから、のんびりする時間が増えて、脳みそが退化したんじゃないかと心配していましたが、意外と大丈夫!?
でもこのゲーム、電子回路チェックをしていた私には有利な内容。
いろんな種類のゲームをやって、総合的に判断したらどうなるんだろう?
昨日もお財布を忘れて、お買い物に行ってしまったし(サザエさん並み。。)
気になる人はお試しあれ〜
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/
画像はマリナデルレイで見かけたあざらし(もちろん野生)です。
あざらしと犬って、やっぱり良く似ていますね!