days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Tootsie

先週は親が来ていたので、久しぶりのシェルターでした。
ケンネルをチェックすると、この1〜2週間でけっこう犬が入れ替わっていました。
5、6頭の犬がアダプトされたようですが、空いたケンネルには新しい犬達が入っていました。
どの子も幸せになってほしいです。
ブルテリアのTootsieは、このシェルターに来てすぐにアダプトされたのですが、胃の調子が悪く何回も泡状のものを吐くのでリターンされてきました。
20分ほどの散歩中に7〜8回嘔吐する状態が2ヶ月近く続いています。
Tootsieはブルテリア特有のその容貌から、最初はお散歩が不安だったのですが、初回から私の足に身体をすり寄せてきたり、こちらの表情を何回も伺ったり、とフレンドリーな子。
芝生に連れて行くと、くるくるとまわりながら匍匐前進のような動作をするのが可愛らしいです。
早く病気を完治させて、新しい家族が見つかると良いのですが。。