days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

リスクタイプ診断

辛口性格診断では「天衣無縫」タイプだった私ですが、リスクタイプ診断では「リスクテイク度75% きりりタイプ」となりました。
☆さらっとスマートな判断ができる「陰の実力派」。ここぞというときにはどんと構えてリスクに立ち向かう、いわゆるデキる人です。そんなあなたが本当の実力を発揮するのは、普通でない環境に置かれたとき。例えば、仕事ならフリーランスや海外に関係のある業界など、一般の人がちょっと躊躇するようなポジションにこそ、きっとあなたの生きる場所があります。ときどき精神的にもろくなるので、神経性の胃炎には要注意。陰になり日向になり暖かくサポートしてくれるパートナーを見つけることが、長期的な成功の鍵。このタイプの有名人は、ビートたけしさん、イチローさん、宇多田ヒカルさんなど。 ☆
前回の辛口性格診断でも宇多田ヒカルと一緒だった。
アメリカ生活でプクプク太り続けているところは確かに似ているかも。
やってみたい方はコチラ → http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/risk/diagform.cgi