days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

making one california day

海無し県への一時帰国を前にビーチに行っておこうとElPortへ。
最近小さかった波もサイズアップしてきました。
ここでサーフィンをはじめて感じたことは「おじさん(おじいちゃん)サーファーがカッコいい!」ということ。
日本にいた頃はちょっとチャラチャラした(失礼)若者が、ファッションでやっているものかと思っていました(またまた大変失礼)。
何十年分もの紫外線と塩とで深く刻まれた皺や、ゆったりと波待ちをする姿、まわりに対する気遣い。
でもいったん波をキャッチすると、メチャ巧い。
見学していたら入りたくなって、また足だけ海に浸けてみました。
↓地元ローカルシェイパーTYLERの製作中DVDのメイキングです。
 見慣れた景色、海に行けば会えるローカルサーファーたち。楽しみです!
◆making one california day
http://youtube.com/watch?v=VO5xGfpm8P4