days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Mr.Hula girl

今季のフラスクールには男の人が1人います。
1回目の時はごくふつうのカジュアルなスタイルだったので、「だれかのだんなさんかな?」くらいに思っていました。
そして2回めの今日、彼はなんと金髪の長髪をなびかせ、パウスカートにバレエシューズという格好で颯爽と登場したのです!
先生に「How cute!」と言われて、とても嬉しそうにはにかみ、どすのきいた太い声で笑っていました。
そんな彼(彼女?)の出現にも驚きましたが、もっと驚いたのは、他のみんなはちっとも驚いた様子がなく、ごく自然に彼の存在を受け入れていること。
そして彼(彼女?)も堂々と楽しそうにしていること。
アメリカの懐は大きいな〜、と感心しました。
今回のフラクラスの1曲目の課題は本格的なタヒチアンダンスでした。
今の私には、ちょっと足が痛くてきついです。
でも2曲目はゆったりしたハワイアンになるようなので、楽しみです。
画像はお気に入りのハワイメーカー「Ialand Soap & Candle Works」のボディローション。
トロピカル系の香りって、変にくどいものが多いけど、ここのメーカーのはほんとに自然ないい香り。
テクスチャーも、もちもちのなるのにベタベタしなくて良いです。
価格も$10くらいで、とってもお手頃♪
日本でもハワイアンショップやサーファーショップ等で取り扱っているようです。
(価格は倍くらいになってしまいますが。。)
◆Ialand Soap & Candle Works
http://www.honolulusoap.com/index.htm