days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Quality Seafood

Redondoのピアの中にある魚介市場Quality Seafood。
Redondo Beachはハーバーもあるので、Resondoから出港して漁をし、帰港した漁船が持ち帰る、牡蠣やロブスター、ダンジネスクラブ、鯛などの高級魚貝から鰯やあさりまで、ありとあらゆる採りたての魚貝を売っています。
ここで買った魚貝をその場で調理してもらい食べることもできます。
ピアの船を眺めながら、獲れたて作りたての美味しいシーフードが手頃な価格で味わえるとあって、休日ともなるとたくさんの人でごった返します。
調理法は焼いただけ、茹でただけ、揚げただけといたってシンプルですが、ロケーションもあいまって、とても美味しいです。
ピアの中にはレストランがたくさんありますが、ここが一番人気のようです。
休日にはラティーノの音楽隊も来て、とても賑やかになります。
◆Quality Seafood
130 International Boardwalk
Redondo Beach, Callifornia 90277
(310) 372-6408 / 374-2382 / FAX (310) 374-6030
http://www.qualityseafood.net/events.htm