days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

HULA BREEZE

HULAを通して知り合ったRitcheとポットラック&フラパーティーで盛り上がりました。
ハワイ&フィリピン&日本の料理が並んで、賑やかなポットラックとなりました。
食後はふたりで深夜までフラを踊りまくり。。
Ipo Lei Momi、to you sweetheart Aloha、Hanalei Moon、今練習中のHula Breezeなどなど。
Rookieはその間、ずっとRitcheのボーイフレンドにべったりでした。


Ritcheは5月から正式にフラクムになるそうです。
フラのコンペンションを観に行っても、Ritcheのようなフラを踊る人には会ったことがありません。
あんな風に踊ってみたいものです。

◆Ritcheのフラが見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=ME2lLyWfc_w&feature=email


もうひとつ、フラでは無いのですが、私の英語の先生SusanがRufusのLIVEでステージに上がっています。厳しいオーディションに受かっての晴れ姿です♪
Susanはベジタリアンの中でもいちばん厳しいヴィーガンですが、パワフルなステージに「すごい肉食いそう」という感想をもらってました。
http://www.youtube.com/watch?v=ia25RjEvHMo