days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

HULA Performance

昨日に引き続き、今日もフラのパフォーマンスに参加してきました。
いつもスッピンの私ですが、今日はお友達であるプロメイクアップアーティストのMikiさんにメイク&ヘアをばっちりしてもらいました。
目はぱっちり、フェイスラインもスッキリ、プロのメイクってすごいです。
Mikiさんのお店はコチラ → http://www.welinaspa.com/


今日は教職員のリタイアメント パーティーで、昨日よりも人数が多いし、みんなシラフでマジメにジーッと観ているので、ものすごく緊張しました。
でも踊りだすと、ふっと力が抜けて笑顔になれるから不思議です。

パフォーマンスを気に入ってくれたお客さんからバースデーパーティーにぜひ来て欲しいとのオファーもあり、嬉しかったです。

3歳からハワイでフラを習っていたというRitchieのダンスは圧巻

オーディエンスが参加できるコーナーは大盛り上がり

パフォーマンスを終えて。。
何とメンバーの中では私がいちばん背が高い!