days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

犬好きの従姉妹にはレスキューの犬達のお散歩も手伝ってもらいました。

従姉妹のお気に入りはDolly

ニューフェイス!可愛いです。

ニューフェイスその2!とっても人間にアテンションのある子です。
ただしドッグアグレッション有。同じシェパ系なだけあって、やっぱり行動が少しルーキーニ似ています。
ふだんは人間の言うことをちゃんと聞こうとするし、指示を待っている感じなのに、犬がいると背中の毛を逆立てて暴れるところなんかソックリ。
この子もちゃんと人間が接すれば、アグレッションが抑えられるはずです。