days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town

今回の福島Tripのメインイベントは何と言ってもコレでした。
地方の小さな会場のみのSHOWCASEは間近でB'zのLIVEが観れるというだけあって競争率の高いSHOWCASEのチケットが取れたのは奇跡!
事前の抽選に落ち、前日の先着順電話予約に繋がったときは、本当に繋がったのか疑心暗鬼でした。抽選の電話さえ1日中かけても繋がらなかったので。。

いい年をして、ご当地Tシャツまで買ってしまった!


会場はいわきアリオス。1700名収容の小さなホールです。
ばっちり二人の表情まで観ることができました。最初出てきたときは実感がわかなかったくらい。
今回のSHOWCASEでは、新曲や夏らしい曲に混じって、私がいちばん好きな「今夜月の見える丘に」を歌ってくれました。
あんなに近くでナマでこの歌が聴けて嬉しかった〜よくLIVEとCDでは歌唱力の違う歌手がいますが、全く崩れずにパーフェクトなLIVEでした!!



今回、ルーキーはお留守番でした。次回は一緒に行こうね。
雨上がりで虹がでています。


旅行中に待ちかねていたMarisaの赤ちゃんが生まれました。

Ellaちゃんです。Ellaちゃんがお腹にいるとき、フラやサーフィンを一緒にしていました。
Ellaちゃんともいつか一緒に踊れるといいな。

Congratulations Mike and Marisa! You're going to be a great Mom.