days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー☆小太郎☆こげちゃん高原キャンプ.2


「おはよう〜」キャンプ場の朝は早いです

キャンプ場にはドッグランもあります。誰も入っていないのを見計らってルーキー潜入〜

小太郎はボーダーコリーと遊ぶ、、、のかと思いきや、すぐに飽きちゃう小太郎選手。小太郎はとっても平和主義なおっとりさん。

早朝の湖畔をのんびりお散歩。バンガローから歩いてすぐの湖は静かでとてもきれい。

今朝のごはんは焼きそば。「未満ちゃんくだしゃ〜い」なルーキー、あまえんぼ。

味付け前の焼きそばをわんこ達におすそわけ

涼しいので犬達はとっても元気!

ルーキー&小太郎でボート遊び


ルーキーはボートからの飛び込みやレスキューの練習もしました

「おれも何かするんだぜ」な小太郎選手

2週間前ボートに乗った時は、イヤイヤしてボートを転覆させそうだったという小太郎だけど、ルーキーがボートに普通に乗るのを見たせいか、この日は楽しそうに乗っていましたよ。

「おれ、もうボート怖くないんだぜ」な小太郎。ルーキーもウォーターワーク始める前はボートをものすごく怖がってたよね。
小太郎選手は残念ながら飼い主さんの仕事の都合でこれで帰宅です。また来年も夏キャンプしようね〜


小太郎たちが渋滞を避けるために午前中で帰ったのと入れ替わるように、こげちゃんが丸沼に到着しました

こげちゃんも水遊びが好き

沢にジャブジャブ入っていきます

ルーキーとこげちゃんで湖畔の周囲を探検しましたよ

こげちゃんは何故かルーキーが大好きでにっこにこ〜

いっぱい遊んでお疲れのルーキー、今夜は焼肉ごはん

ここは標高が高く、夜の気温は20度以下で人間は肌寒いくらい。ルーキーもこげちゃんも涼しくてぐっすり。
おやすみなさい。