days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

預かりっ子オーストラリアンシェパードのローラちゃん


レオン君が幸せになって、ほっとしていたら、、、
どこの団体も引き出してくれなかったオゥシーの女の子を預かってほしいというお話が舞い込みました。
ルーキーの負担になるから、、、と悩みもしましたが、ルーキーも元々はいろいろな人の善意で救われた命、恩返ししなくちゃね。


ローラちゃん、明るく人懐こく可愛い子です。
推定6歳くらい、本日、予防接種等の医療行為&避妊手術を終えて、ルーキー家に来ました。
詳細は後ほど。。
↓保健所からの引き出しから医療処置までの様子はラビママさんのブログをお読みください。
http://tsurumi8.a-thera.jp/