days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

船場船渡でみんなで焼肉

秋ヶ瀬でお散歩した後は、みんなで焼肉です

ルーキー、何食べる?

ルーキーは地鶏の味付け無しをオーダーしました

小太郎も合流して、みんなで焼肉〜☆

ボク達のお肉まだ焼けないかな〜

わくわく☆

未満ちゃん、くだしゃい!なルーキー

美味しくお腹いっぱい食べた後はみんなでびん沼川沿いをお散歩。まだ3時なのに陽が傾いて西日がきらきらして、きれいでした。

ところで、、、こげちゃんは10キロ越えの大きな柴なのですが、小太郎と並ぶと豆柴みたい(笑)
ちなみに小太郎はでかシベリアンハスキー。ハスまみれオフ会で150頭以上集まったなかでもダントツで一番大きくて、ハスキーを飼っている人から「マラミュートですか?」とよく聞かれるそう。
でもこの2頭の力関係、こげちゃんの方が上なのです(笑)


ルーキーはこげちゃんにも小太郎にもそれはそれはガウガウでした。
でもこげちゃんも小太郎もそれぞれのママさん達も、ルーキーが馴れて落ち着くまで待ってくれて、今はこうして一緒にお散歩できるようになりました。
ルーキーは他犬が怖いけれど、犬嫌いではなくて、お友達わんこと一緒にいるのは、とても嬉しそうで楽しそうです。ラビちゃんもエムちゃんもジョナ君も、ウォーターワーククラスで一緒のわんこ達も、、、一緒にお散歩してくれてありがとう。