読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

20年に一度の大雪で大はしゃぎ!


20年に一度の大雪が降る、、、天気予報が当たって、土曜日の朝に目覚めると外は銀世界でした

ルーキーのコートを着せて、さっそく雪さんぽに行きました


いつもの公園なのだけれど、ルーキーは大はしゃぎ
寒がりなのに、雪は大好き

最近はドッグランに連れて行っても、あんまり走らないで枝をかじってゴロスリしたり、お散歩でものんびりクンクン匂いかぎをしているルーキーですが、雪でテンションが上がって、ジャンプ!ジャンプ!
明日も雪遊び出来るかな?


ひと晩あけて、翌朝。
ルーキー家のドアは雪で開かず、車にはたっぷり雪が積もり、朝から雪かきに追われました。
ルーキーは早く外をお散歩したくてそわそわ。。

何とか車を出して、公園へ


今朝は晴れて、陽射しもぽかぽか暖か




ルーキーまたまた絶好調(^^♪
さすがにパウダースノーとはいかないけれど、いっぱい積もって犬達は喜んだんじゃないでしょうか(*^-^*)

気持ちいいねぇ

いつもの探検道も違う場所みたい

私は雪かきや、車の運転が大変ですが、ルーキーがこんなに喜ぶなら、たまには雪が降ってもいいかな。


.

雪が降って3日経っても、まだまだ公園や河川敷は雪がいっぱいです
いつまで雪遊びできるかな?

雪も楽しいけれど、そろそろモグラ探しがしたいルーキーです。