days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげちゃん、お誕生日おめでとう


4月24日は、従姉妹の家のこげまる君の「うちの子記念日&お誕生日」でした

こげちゃんのお祝いに、一緒に森のお散歩へ

森の中は空気がとっても爽やか

仲良しなルーキーとこげちゃん(#^^#)

森の中には山つつじが咲いていました


森のトレイルに迷っ(^^;、たっぷりお散歩した後は、、、

テラス席犬OKのお店でランチ

オーナーさんがサービスで美味しい鰹節の和え物を出してくれました^^


美味しいランチの後は、ちょっと寄り道

こげちゃんの家の近くにある神社。
何が奉られているのかわかりますか?

何とさつまいも!!


霊験あらたかなさつまいもの神様にお参りして、こげちゃん家で2次会です

こげ姉さん手作りのお誕生日プレート♪

ルーキーもこげちゃんもぺろりと美味しくいただきました

こげちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気いっぱい、明るいこげちゃんでいてね。