読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Swim and Rescue test


ウォーターワーク大会の前に、S&R testの更新をしてきました。
2年ごとにこのテストに合格しないとオープンクラスに出場出来ません。
テスト内容は泳げる子なら難しくなく、シングルレトリーブとハンドラーと一緒に50メートルの水泳。
無事にS&R testを更新して、あとは大会を待つのみです。


富士山の見える公園でお散歩

夏を満喫している間に、すっかり秋の気配です


折しも今日は私の誕生日ということで、三島にある「畑ごはん あぐり」で、三島在住のお友達もかけつけてくれて、ディナー♪


ごはんもケーキもおいしかった\(^o^)/

明けて、大会の朝。

晴れ男のRookie、見事なルー気圧を呼び込んで、雨の天気予報をはねのけ、ぴかぴかの晴天!!

富士山もばっちり!!夏富士がこんなにくっきり見えるのはめずらしいくらい。

富士山とお日さまのパワーをもらって、Rookieいよいよ大会に向けて出発です!