読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Best friends


次はいよいよ大会!というところですが、写真の整理が終わっていないので、お先にルーキーとお友達のドッグランの楽しい時間を紹介させてください。ルーキーはエムちゃんが大好き。
エムちゃんと会うドッグランに車が到着すると、嬉しくて、もうキュンキュンヒャンヒャン甘い声をだしてしまいます。

犬が苦手なルーキーに大好きな子がいるって、なんて素敵^^
よかったね、ルーキー。


さてお次。
夏の間、忙しくて撮りっぱなしになっていたムービーを編集しました。
どちらもカヤックで陸からアクセスできず舟を漕いでしか行くことのできない無人島、無人浜に上陸して、のびのび遊んでいます。
カヤック、持ち運び大変だし、収納も場所をめちゃくちゃ取るけれど、我が家では大活躍です^^
富士山トレッキングと富士五湖でカヤック秘境(笑)の湖をカヤックで無人島(浜)めぐり伊豆マウンテンドッグランルーキー地方ドッグラン