days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みんなで森のお散歩


仲良しラビちゃん、エムちゃん、こげちゃんと森のお散歩に行きました

ドッグランも大好きだけど、みんなで歩くのも、大好き♡

ラビちゃん、エムちゃん

こげちゃんも丸太に乗ってごらん♪

こげちゃん

みんなで何を見ているのかな?

Rookie、嬉しそう




週末は静かになった高麗川

大勢の人でごったがえすようになってしまった巾着田も、冬の間だけは、昔の静寂を取り戻します

ドレミファ橋を渡って、ずんずん歩いていくとばぁばの家
Rookieは美味しいのいっぱいくれるばぁばの家が大好きみたいです。