days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Happy Birthday, Rookie boy!!

今日はRookieの12歳のお誕生日です。お誕生日といってもRookieの生年月日は不明なので、役所に提出する書類上必要で決めた誕生日ですが、それでも無事にこの日を迎えることはとても嬉しいことです。

www.youtube.com

11歳から12歳までの一年間の記録をまとめました。(一部スマホからは視聴出来ないようなので、PCから見てくださいね)

今年もたくさんの人々や犬達に笑顔をもらい、手助けしてもらいました。Rookieはいちにちいちにち、嬉しい成長を見せてくれています。

f:id:mamimami_LA:20151124114532j:plain

Rookie、お誕生日おめでとう。いつもそばにいてくれてありがとう♡

f:id:mamimami_LA:20151203135309j:plain

美味しくて身体に良い素材で作ってもらったバースデーケーキ、いっぱい食べてね

f:id:mamimami_LA:20151203194337j:plain

市販の犬用ケーキはあんまり食べてくれないRookieですが、しあわせドッグちゃんのケーキは大好きで、もぎゅもぎゅよく食べてくれます(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20151203195635j:plain

スポンジに小麦粉やベーキングパウダーを使わず、手作りのフレッシュチーズをたっぷり使ったケーキは身体に優しく、栄養たっぷり。

甘味は全く無しだけれど、フレッシュチーズクリームが人間が食べても美味しいです。甘味ゼロなので、私ははちみつをかけてご相伴しました。

645288100538401253.weebly.com

f:id:mamimami_LA:20151203194411j:plain

そして、ビーフステーキ。オージービーフだけど、一枚丸ごとどうぞ♪

f:id:mamimami_LA:20151130123537j:plain

お誕生日プレゼントはあったかいカウチンセーターと、

f:id:mamimami_LA:20151106144406j:plain

もうすでに使い倒してる「買ってよかった~」なRUFFWEARのハイランズベッド

badtail.com

www.youtube.com

最近、出会った人たちにRookieのプロフィールビデオを作ったので、お時間ある人はこちらも見てくださいね。Rookieのこと、かんたんに紹介しています。

f:id:mamimami_LA:20151127112157j:plain

これからもよろしくね