days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

秋色のお散歩

f:id:mamimami_LA:20151127111234j:plain

12月に入るとRookieのいつものお散歩コースも少しずつ秋色に染まります

f:id:mamimami_LA:20151127103355j:plain

今年は暖かくて12月に入っても、グリーンが目立ちますが、、、

f:id:mamimami_LA:20151127111709j:plain

広葉樹が秋色に染まって、メタセコイアのグリーンが黄味を増してきて、、、

f:id:mamimami_LA:20151111115851j:plain

広葉樹の葉が落ちて、カラフルなじゅうたんになり、、、

f:id:mamimami_LA:20151124114230j:plain

Rookieのお鼻には真っ赤な落ち葉がはりついて、まるでピエロさんみたい(笑)

f:id:mamimami_LA:20151127105035j:plain

そして、メタセコイアが紅く染まり始め、、、

f:id:mamimami_LA:20151111115359j:plain

f:id:mamimami_LA:20151210113209j:plain

12月中旬にはメタセコイアがすっかり紅く染まりました

f:id:mamimami_LA:20151216115054j:plain

メタセコイアの並木道には強風のせいか、こんな大きな枝が落ちていて、Rookieは大喜び♪

f:id:mamimami_LA:20151216114326j:plain

メタセコイアの落ち葉の上をお散歩すると、帰ってからもRookieからふんわり森の良い香りがします

f:id:mamimami_LA:20151216121956j:plain

広葉樹の広場はさくさく落ち葉でふかふか

f:id:mamimami_LA:20151216122105j:plain

大好きなふかふか落ち葉にRookieのテンションMAX!

f:id:mamimami_LA:20151216122459j:plain

一年ぶりのふかふか落ち葉の感触を楽しみます

f:id:mamimami_LA:20151207123912j:plain

きれいなグリーンだった芝もすっかりベージュになりました

f:id:mamimami_LA:20151207124052j:plain

そして、枯れた芝のかさかさ感触も楽しむRookie

f:id:mamimami_LA:20151216124839j:plain

お散歩中に空ちゃんとリオちゃんにも会いました

空ちゃんは浦和のペット里親会、リオちゃんはちばわん出身です。2頭ともおだやかですごーく可愛いのです(#^^#)

f:id:mamimami_LA:20151216121501j:plain

ちょっと寒いけれど、犬のお散歩には最高の季節

f:id:mamimami_LA:20151124112632j:plain

特に何かあるわけじゃないけれど、人間だけで歩いていると気づかなかいことにもたくさん気づけるし、のんびりまったり犬と歩くのは楽しいです